GAMEintroductionのブログ

あの人気のゲームやリリースされたばかりのスマホゲームを紹介します!

モンスターストライク~GAMEIntroduction

どうもGAMEintroductionのMとHです
今日はさっそくあのゲームを紹介したいと思います!


ひっぱりハンティング」でお馴染みの


モンスターストライクです!

このゲームはモンスターを引っ張って離すだけで
操作できるゲームなんです!


私も実際にプレイしてみました


こちらがスタート画面です

チュートリアル開始です!

引っ張って…

離す!
相手のモンスターに当たった感じが
なんとも新感覚です!

その後無事チュートリアルを終えると
報酬でオーブ5個ゲットしました!
ちなみにオーブとはモンスターストライクの中で
強力なキャラクターをゲットできるガチャを引く為に必要なものです!
オーブ5個で一回ガチャを引くことができます!

早速引っ張って引いてみたいと思います!
それにしても神聖な感じですね(笑)

回って…

出ました!
ちなみにこのキャラクターは
星4でした
一番レアなキャラクターは星5だそうです(泣)

早速デッキ編成で入れてみました!



それからというものの何ステージかクリアして
オーブが五個以上たまったので引くことにしました!

復刻ガチャで引きたいと思います
星5欲しい

なんだかわくわくしますね(笑)

再び回って…

キターーーーーー
始めて3回目のガチャで星5のエポカさんが来ました!
これは運が良いのではないでしょうか?

早速デッキに追加!

そして強化もしてみたいのでボーナスステージに行って参りました
亀?みたいな強化素材キャラクターをゲットしました(笑)

早速合成しました!
では使ってみたいと思います

ワンパンでした。
それよりも思ったのが助っ人のキャラクターが次元を超えてました
自分もいつかこんな風になりたいですね(笑)

ひっぱりハンティング
モンスターストライク
皆さんもぜひプレイしてみてください!

↑リンクはこちらから↑
それではまた次回にお会いしましょう
see you again!