GAMEintroductionのブログ

あの人気のゲームやリリースされたばかりのスマホゲームを紹介します!

アフターパルス~GAMEintroduction

どうもこんにちはGIのMとHです
突然ですが皆さん、シューティングゲームをやったことはありますか?
「もちろんやったことある!」という人や「あまりやったことがない」
と、いう人がいると思います
しかし!
今日紹介するゲームは
スマホゲームの先を行く高グラフィックシューティングゲーム

このゲームはオンライン対戦+チーム戦も
あるのでチームワークが時に問われます。

まず始めにゲームを開くとチュートリアルが始まります
画像を見てもらったとうりスマホゲームにしてはかなりの高グラフィックです(笑)

基本的にはスライドとボタン操作なので初見の人でもすぐに

使いこなせるようになります!

チュートリアルがおわりホーム画面へ来ました
早速メールマーク(一番上の右から5番目)を押すとチュートリアル+ダウンロード
報酬で武器ガチャが引けます

武器ガチャで当たったものを装備してみましたが

武器や装備などかなりカッコいいです!

ガチャ出た武器で早速実戦してみたいと思います!

右のマルチプレイバトルを押します

この中からプレイしたいものを選びます

今回は個人モードで

スタート画面です!

このマッチはチーム戦で相手を多く倒した方が勝ちとなります

開始早々どこからともなく銃弾をくらいピンチ

しかし時間がたてば回復するのでとりあえず安全地帯に逃げましょう

逃げた先に敵が…

復活後敵を発見!

倒しました!
チームに貢献できたでしょうか?

終了後
自分が結構活躍してたのを知りました(笑)

戦うとお金がもらえるので武器を強化してみることにしました

レベルも上がったので再び戦場へ!

それにしてもグラフィックが美しいですね

武器をレベルアップしたおかげか

2体一気に倒す事ができました!

シューティングゲームはあまりやったことはないですがキル数
では1位になりました!
皆さんも1位を目指してみては?


↑ダウンロードはこちらから↑
スマホゲームの先を行く高グラフィックシューティングゲーム



皆さんも是非プレイしてみてください
それではまた次回お会いしましょう
see you again!